2019-09-06

オッス!オラ負け組就活生!

皆さんの大嫌いな小売しか内々定がなくて、どうしたもんかと思って新卒エージェントとやらの面談に行ったんですよ。

そんだら、おすすめされた企業がパッと調べてみてその小売の会社より色々悪そうなとこしかないんですよ。やっぱね、この時期に募集かけてるとこは碌でもない会社ばっかりっすよ。

もう内定式だし、将来スーパー店長になってバイト女の子食い散らかしてやるわ!

  • スーパーはきちんと需要分発注できるようにならないとすぐクビになるよ

  • スーパーの店長ってバイトのおばちゃん(ベテランだらけで店長より店の事よく分かってる)達のご機嫌取りに奔走してるイメージしかない

  • 食い散らかすと十中八九チクられて飛ばされるから慎重にな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん