2019-09-06

anond:20190906115827

商品の不備の場合さきにYOutubeに不良動作動画をアップしたほうがよさそうだな

企業が客をいかにしてクレーマーの型にはめるか悪意に満ちておる

記事への反応 -
  • ・誰? 長年サービス業でクレーム対応を担当してきた。アルバイトスタッフで対応できないと回ってくる感じ。 ・担当キャリア 15年。 ・今までの戦歴 無敗。 ・職種 底辺サービス業。 ...

    • 商品の不備の場合さきにYOutubeに不良動作の動画をアップしたほうがよさそうだな 企業が客をいかにしてクレーマーの型にはめるか悪意に満ちておる

    • こんにちは。 対応が難しい場合、相手を激昂させて手拍子発言を刈り取って異常者にデコレーションすることで、対応拒絶ログを作るクズ野郎です。 もしかしたら出会っていたかも知れ...

    • これ、他者の行動を変えたいときに行動に対する是非ばかり論じてて他者が思い込んでいる原因に目を向けようとしない人が多いよね。 本来行動を変えたいのであれば、その同期に当た...

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