2019-09-06

韓国東京オリンピックボイコットしないでほしい

ボイコットなんてされたら日本メンツ丸つぶれ。

日本の不当さが全世界に知れ渡ってしまう。

日本は大ダメージだわ。

まじだから

まじに困るから

から本当にオリンピックに参加してほしい。

一番の日本への報復ボイコットだよ。

まさか韓国人はそんなことしないよね。

ボイコットされたら日本人全員が泣く。

ボイコットを表明されたら一瞬でホワイト国復帰しちゃう

徴用工への賠償金もすぐ払うことになってしまう。

安倍さん青瓦台にとんで土下座してあやまるよ。

日韓問題は全部韓国有利で解決ちゃう

日本人は屈辱にまみれるよ。

からボイコットしないでね。

ぜったいボイコットしないでね。

  • オリンピックをネタに恫喝とかほんと北と南でやること完全に一緒だよな さっさと統一すりゃいいのに

  • 統一した瞬間中国に併合(歴史は繰り返す)。防衛線が日本海になるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん