2019-09-03

会社悪口舌打ち三昧

会社つらい

つらつらつらお

隣のひとずーっと悪口とか陰口言ってる

仕事できるしやさしくしてくれるけどなんかずっと陰口言ってるからめっちゃこわいしつらい

舌打ちとか貧乏ゆすりの激しさとかみると

このひとも繊細なのにがんばってんのかな大変なんだよなとか思ってもほんともうフォローしきれないよ自分のつらさ

あともう常に発言皮肉?嫌味?とか思う言い方する

クセ?それともほんとのほんとに嫌味?わかんない

気にしないとかムリ

よわよわ よわすぎ つよくなれない

会社いるのつらくて仕事あるのに帰ってきた

納期過ぎたけどもうあの席にいるのいやで責任放り出す自分もいや

つらつら よわよわ ぐずぐず

仕事ちゃんとしたいのに

明日ちゃんとできるのかな

上司は好きだから失望されたくないけど

でもムリ つら つらつら

明日があるってなんてつらいことなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん