2019-09-01

京アニ事件重症者の今はヤマユリ園の過去の生きていた犠牲者

なんで普段障碍者辛辣コメントをしてるネット民は重傷を負って生産性ゼロになった京アニ社員安楽死する権利があると言わないの?

生きていて生産性がない人は死ねというのが松本橋本含めてインターネット上のタカ派見解だよね?

  • 途中で生産性が失われた人については自分の将来の可能性を考えて、保険的な意味で大切にしたくなる 実際、後天的な障害者については辛辣な意見もなくはないが、ネット世論も抑制的...

    • 長く生きてほしい 家族にも邪見される障碍者の日常を少しでも多く味わってほしい

      • うちのおやじが先天的に自他の区別を持たない人間だったので、皆邪険にしてきたよ 自分も別のところで同じ目にはあってる なぜ同じ目にあうかは分かると思う

        • 障碍者は甘えてるだの 福祉政策で保護されているだの 普段おっしゃってる日本の素晴らしい障碍者政策を自分の人生で体感していただきたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん