2019-08-30

お前らは輸出規制と「再」輸出規制の違いが分かっていない

日本事実上禁輸措置をしたのは「再」輸出規制のほうだ

サムスン日本からフッ化水素を大量に買って、中国に送っていた

なぜなら、サムスン中国に何年も前から工場を作っていて、ここで半導体製造している

https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00517002

  

ホワイト国の権利として、がばがばフッ化水素を買ってどばどば非ホワイト国に「再」輸出して良いのだ

その権利韓国は失った

まり中国にあるサムスン半導体工場日本フッ化水素が使えなくなったのだ

一番下にちゃんと書いてある

http://www.cistec.or.jp/service/kankoku/190802kankokumuke_kaisetu.pdf

  

まり在庫が切れた時点で中国にあるサムスン半導体工場は止まる

しかし、韓国国内は別だ

厳しい審査を受けた上で普通にちょろちょろフッ化水素を買えるのだ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190830/k10012056161000.html

  • うん。みんな知ってるからねそんなこと。 韓国は今後も普通に使えるよ。でも面倒な手続きはちゃんとしましょうねってことなだけだよ。 別に規制でも何でもないのに韓国が喚いている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん