2019-08-22

韓国新聞

レーダー照射事件では政府の発表を鵜呑みにし自ら検証することもせず。

二国間合意の上で作られた慰安婦財団一方的解散を黙認し。

条約に則った仲裁委員の選定要請を「一方的に期限が決められたからやる必要ない」という政府批判もせず。

不買運動が激化しても傍観するだけ。

韓国新聞は何もやってない。政府と同じように無策無為に過ごし、政府の無策無為放置してる。いや、むしろそれでいいとすら思っているようだ。まあ、マスゴミはこっちも向こうも変わらんということか。

  • ネトウヨも保守論客の逆張りを鵜呑みにするだけだしな。

  • 日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争 単行本 – 2013/9/29 https://bookmeter.com/books/7326667 なんで東南アジアの人らは怒らないんだろうね

  • そしてついにGSOMIA破棄か。 韓国の新聞はただの風見鶏だな。 それとも大統領に脅されてビビったのか。あれ以来、ピタッと政府批判がなりを潜めたからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん