2019-08-22

anond:20190822133546

日本が戦ってくれて感謝しています アジア賞賛する日本とあの戦争 単行本 – 2013/9/29

https://bookmeter.com/books/7326667

なんで東南アジアの人らは怒らないんだろうね

記事への反応 -
  • レーダー照射事件では政府の発表を鵜呑みにし自ら検証することもせず。 二国間合意の上で作られた慰安婦財団の一方的な解散を黙認し。 条約に則った仲裁委員の選定要請を「一方的...

    • 日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争 単行本 – 2013/9/29 https://bookmeter.com/books/7326667 なんで東南アジアの人らは怒らないんだろうね

    • ネトウヨも保守論客の逆張りを鵜呑みにするだけだしな。

    • そしてついにGSOMIA破棄か。 韓国の新聞はただの風見鶏だな。 それとも大統領に脅されてビビったのか。あれ以来、ピタッと政府批判がなりを潜めたからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん