2019-08-20

しろとは言わないけどさ

関西に住む友人が夏休み東京出てくるので会わないか?と言ってきたので、土日なら良いよと答えたが、なぜか平日夕方指定。おまけに場所職場から2時間かかる埼玉県こちらは千葉県

年賀状も送ってるし住まいは分かるだろうし、時間もせめて定時後にしてほしかった。完全に向こうの都合だろうけど

さすがにこちらも努力してあげる気も起きなかったので、ごめん無理と断ったけど、結構いるよねこういう人。予定をすり合わせるとか相手の都合を聞くとか無いのかな?俺に合わせれるよね?って考えなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん