2019-08-15

こういうの法律禁止しろ

Kindleタブレット区別付かないか禁止

タトゥーヤクザ区別付かないか禁止

厄介男性か無害男性区別付かないか禁止

これ全部店側の責任負担すべき判断コスト放棄して対象を不当に大きくして差別にしてしまった例

こういうのは個々では歯止めが利かないか法律禁止すべき

  • 厄介男性と無害男性の区別がつかないから男性自体を禁止→人類は女性だけになりました

  • 「厄介男性」という言い方、ナイスだね。増田なんかじゃKKOとか弱者男性とか言ってるが実際には「厄介男性は厄介だ」という話だからね。

    • キモくて金がないおっさんって言うけどそれぞれの要素は別に悪いことではないんだよな…。もちろん好かれる要素は全くなくむしろその逆だが、キモくて金がなくておっさんってだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん