2019-08-15

anond:20190815044135

「厄介男性」という言い方、ナイスだね。増田なんかじゃKKOとか弱者男性とか言ってるが実際には「厄介男性は厄介だ」という話だからね。

記事への反応 -
  • Kindleとタブレットの区別付かないから禁止 タトゥーとヤクザの区別付かないから禁止 厄介男性か無害男性か区別付かないから禁止 これ全部店側の責任で負担すべき判断のコストを放棄...

    • 「厄介男性」という言い方、ナイスだね。増田なんかじゃKKOとか弱者男性とか言ってるが実際には「厄介男性は厄介だ」という話だからね。

      • キモくて金がないおっさんって言うけどそれぞれの要素は別に悪いことではないんだよな…。もちろん好かれる要素は全くなくむしろその逆だが、キモくて金がなくておっさんってだけ...

    • 厄介男性と無害男性の区別がつかないから男性自体を禁止→人類は女性だけになりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん