2019-08-09

anond:20190809122749

うちの子小学生ADHD持ちなんだけど、薬すら処方してもらえない。

毎回「もう少し様子見ましょう。」

様子見ている間に大好きな習い事は「ほかの子迷惑になるので退会してください」と言われ、

学校の出席率はどんどん下がり、

修学旅行も辞退する事になった。

そしてこの間の診察でもまた「もう少し様子見ましょう。」と言われた。

その日の夜、妻が高層ビル屋上警備員保護された。

病院変える為に動き出したけどそもそも予約を入れてもらえない。

やっと取れた病院の予約は初診日が2年後だった。

薬を服用したときとしてないとき、どっちが本当の自分かどうか悩める所にすら立てない。

早くこの苦しみから解放してあげたいし解放されたい。

  • 自分の子供には「開放してあげたい」ではなく「開放してやりたい」

  • そんなお断りされまくるって 奇声上げ続けたりしちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん