2019-08-06

会社上司からサビ残心配されてるんだけど

増田くん大丈夫?もう○時過ぎてるよ?」「根を詰めすぎないでね、早く帰りなよ」


この上司がありえない量の仕事を振ってきたせいでサビ残してるんですけど……


なんなの?怖い

少し前まではすごくいい人と思っていたけど実はサイコパスなんだろうか

早く帰りなよとか言うわりには「○日までって言ってたけど何日か過ぎても大丈夫だよ」とかは絶対言わないんだよな

別に取引先がいるわけでも納期があるわけでもなく

まあ早いに越したことはないけどいつやってもそんなに問題のないような業務内容なのに「アレ今週中には終わりそう?」こえ~~なんだこいつ


きっと明日サビ残

あー転職したい

  • 「なんか要件の変更でもありましたか? なければ集中して片付けますのでしばらくほっといてください」で

  • おまえが忖度しとるだけやん。社畜が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん