2019-08-04

山崎貴監督四次元殺法コンビの有名なコピペを知らないのだろうか?

      r ‐、

      | ○ |         r‐‐、

     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君

    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしライタークリエイター気取りのバカ

   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。

   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白い理解できない人間面白い話は作れないぞ!

   |  irー-、 ー ,} |    /     i

   | /   `X´ ヽ    /   入  |

原作ゲームをやったことのない人間が、素晴らしいラストシーンを思いついた!(本人談)と意気揚々制作した結果がアレ

  • いやまあ一応数々のヒット作を作ってきた監督なんだし 結果的に頭のおかしいクリエイター気取りの滑りネタと同じ形にはなったが、 その批判は的外れやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん