2019-08-03

anond:20190803100955

ソープ以外で、女の身体に慣れられそうな種類の店。

まずは女の身体とか言ってないで、場末スナックあたりで女と面と向かったときにキョドらないスキルを身に着けた方がいい

>そのあとソープ行くのでソープの詳細

ソープ行きたいならそのあとなんて言ってないで、まずソープ行け

>偽名でいいの?

なんなら「髪(かみ)」って名乗ってもいい 案内されるときに「かみさま」って呼ばれる 店員はわかってる

ヤバい店かどうかの見極め方。

どうヤバいのを期待してるの?

ソープは怖くない デリヘルの基盤嬢の方がヤバい

>一回はパイズリしてほしい。

貧乳嬢じゃなければやってくれる

フェラはむしろやってほしくない。

そう言えばいい お前は発話障害者かなにかなのか?

地雷がないかの見極め方。

地雷嬢云々言う前からお前が地雷客になっていないか

自殺するのにアレだけど、性病安全かの見極めは?

風俗利用するならくじ引きに当たるか外れるかレベルで考えておけ

安全な案内所や風俗情報誌。

まずは有名なソープ街に行け

そしてお前 これだけ書いてやったんだから死ぬなんて言わず泥水啜っても生きろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん