2019-07-31

まれて初めて二郎にいった

前々から気にはなっていたけど、敷居が高くてなかなか行けなかった。

ちょうど空いている時間帯に近くを通りかかり、かつその日はもう人と会う予定もなかったので、思い切って入ってみた。

すごい。店の人が、決して「お客さん」と言わない。呼ぶときは「先頭さん」。

並んでる人たちに「食券見せてくださいー」と言った後、ちょっとしまうのが早かったお客さんがいたときも「すみませんもう一回見せてください」ではなく「まだ見てませんよー」。すごい角度で上から

ネットでは「二郎の中では接客が丁寧」と書いてあったけど、あれで丁寧なのか。他の店すごいな。

2,3人できた大学生っぽい男の子たちも、ほぼ無言で食べてた。話すときは小声。図書館よりも行儀いい。完全にマナーできあがっとる。

二郎凄さ垣間見た気がした。

  • 味はどうだったのさ

    • 味は、、、申し訳ないけど二郎インスパイアのほうが好きだったかな。 二郎が気になりつつ行けなくて、複数の二郎インスパイアに通うというチキン野郎ですごめんなさい。 安くもな...

  • 「こんな量のメシを平らげた俺はもしかして偉いんじゃないか?」という勘違いを 勘違いのまま世界観を作っていった結果があの店だ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん