2019-07-31

anond:20190731162057

味は、、、申し訳ないけど二郎インスパイアのほうが好きだったかな。

二郎が気になりつつ行けなくて、複数二郎インスパイアに通うというチキン野郎ですごめんなさい。

安くもないジェネリックが生き残るには、それなりの理由があるということを納得した瞬間でもあった。

まあでもそのへんは好みだと思うので。あくま個人的感想ということで。

記事への反応 -
  • 前々から気にはなっていたけど、敷居が高くてなかなか行けなかった。 ちょうど空いている時間帯に近くを通りかかり、かつその日はもう人と会う予定もなかったので、思い切って入っ...

    • 味はどうだったのさ

      • 味は、、、申し訳ないけど二郎インスパイアのほうが好きだったかな。 二郎が気になりつつ行けなくて、複数の二郎インスパイアに通うというチキン野郎ですごめんなさい。 安くもな...

    • 「こんな量のメシを平らげた俺はもしかして偉いんじゃないか?」という勘違いを 勘違いのまま世界観を作っていった結果があの店だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん