2019-07-30

昔の私と今の私

久しぶりにログインして昔の私が書いたものを読んだら胸がぎゅっと苦しくなった。

当時1年付き合ってた彼氏に振られて2日後に書いたものだった。

愛されたい、ちやほやされたい、認められたい

そんな気持ちでいっぱいだった。

当時のそんな感情は今では1/1000になっている。

愛されたい、ちやほやされたい、認められたい

この欲求を満たすため、私は誰からも愛されない、ちやほやされない、認められないような仕事をして、整形をした。

整形は成功し、前よりは欲求は満たされるようになったが、やっていた仕事への後悔で今は押しつぶされそうだ。

汚い仕事をしていない、前の自分に戻りたい

ブスだったとしてもいい

今の自分が嫌いで嫌いでしょうがない

今は整形を認めて、優しく受け止めてくれる彼氏がいる。

この彼氏と別れたら、私はまた2015年に戻るのだろうか

また同じことを繰り返してしまうのだろうか

胸がぎゅっとなったのは悪夢を予感したからだ。

  • 辛かったね。その辛かった分、前を向いて。 増田さんが、幸せになりますように。 みんな!幸せを感じるんだ!! *゚+。・+。゚*。+。*  \   。*゚  ∩∧∧  (・ω・`)  。\...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん