2019-07-29

化粧をすれば、綺麗は手にはいるが肌を痛める

メイクをするのがすき。

化粧をしたあと、自分自分の顔に「おお~っ」と思う瞬間がとても幸せ

しかし、専業主婦になってみて、化粧をしないことが一番肌に優しいんだと実感した。

仕事してて毎日メイクをしてたときは肌をクレンジングで痛めていた。

しかし、専業主婦になり、メイクをする日が圧倒的に減りまして肌の負担が軽くなったので顔面の肌が綺麗になった。化粧のりがすごく良い

すっぴんだと水orお湯洗顔でいいから肌にとっても優しくて健康的!しかし、すっぴんはつまらない~

メイクしたい!

専業主婦自分で使えるお金が少ないからエトヴォスのような無添加化粧品を買えない。肌に優しいコスメは高い。オーガニック化粧品べらぼう高い

働きだしたら、メイク落としがいらない無添加化粧品を買うぞ!と思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん