2019-07-28

障害者介護使えななるから国会出れないって話

低所得障害者から使えてたサービスでしょ?

それが国会議員になって高所得者上級国民になるんだから自分でだしてねで済む話のような気がするんだが

金持ちになる癖に低所得者向けサービス食いつぶそうとかどうかしてるだろ

自分の金で解決出来る問題社会のせいにすんなよ

そもそもそんなリスク管理も出来てない無能国会議員やんな

  • ??

  • 誰に金出せばいいの?

  • 少なくとも「8月1日までに結果を頂けなかった場合は、私たちは登院することはできません」っていうのはウソだわな 車乗れば来れるし

  • だから、給料とは別に税金で介護をするのが真の共生社会だって主張になるんじゃん。 年収2000万だったとしても、障害者は弱者なんだから、弱者である以上そこに税金を投入しろってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん