2019-07-25

値切りの神です。所得税を値切りました。

年間7千円のところ、5850円まで値切っていただきました。

もちろん58分割、金利政府負担

お金血液。そうやすやすとは払いません。

国税庁の皆様も58時間に及ぶ議論の末、頂戴できたお金から

焦燥しきった顔から安堵の表情がうかがえました。

彼らは早朝、でていきましたが

私の払った税金をそのまま国に持ち帰るそうです。

せっかく回収したのだから打ち上げなどでパーッと使い

士気を高めればいいと思いますが、彼らにはそういう発想がありません。

今後より一層、未納率は高まることでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん