2019-07-24

anond:20190724032631

まぁ妄想妄想言いたいだけだったから以下どうでもいい話なんだけど、

被害妄想妄想妄想ってのは、あなた被害妄想妄想って言う表現が、私による被害妄想という評価現実のものでない、と主張することで不快感を示すもの解釈した上で、その主張こそがまた現実のものでない(つまり被害妄想という私の評価現実のものである)と揶揄するために言ったのね。だから語義の理解の差じゃなくて修辞の推論の差だね。被害妄想妄想妄想の修辞に関してあなた妄想的だったね。

記事への反応 -
  • 出た被害妄想呼ばわり 妄想だったらいいですね。 被害妄想妄想やめてください

    • その被害妄想妄想とやらが被害妄想妄想妄想なんだよ

      • ああすまん おまえが言及したことに対して「被害妄想『妄想』」という名前で不快感を示したんだけど 私が「不快」という感情( = この場合の被害 )を持っているのにもかかわらずそれ...

        • まぁ妄想妄想言いたいだけだったから以下どうでもいい話なんだけど、 被害妄想妄想妄想ってのは、あなたの被害妄想妄想って言う表現が、私による被害妄想という評価が現実のもので...

          • どうでもいいと言いつつ書き込んじゃってるから言及するけど 被害妄想妄想を「不快感を示すもの」と私がいった後にそう解釈したと言えばそれ自体は妄想じゃないということにできる...

            • なるほどなるほど、被害妄想妄想妄想の修辞に関して妄想的だという私の評価こそが実は妄想的だったたわけですね!妄想的妄想的被害妄想妄想妄想の修辞推論に関する評価をしてしま...

              • 笑った「本題のやつは男が悪いよね」なら妄想ループ最初からはじまってなかったじゃん 面白かったのに終わりしょぼいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん