2019-07-22

anond:20190722145831

なんか反社オレオレ詐欺グループ)に勤めていた人のインタビューで、

朝礼で今日のやることの可視化タスク振り分け

日報に報告したことでなにかあれば相談(失敗や困ったことについて次はどうすればいいかを一緒に考えたりする)

10時出社で16時で必ず定時上がり(それ以降に電話すると一人暮らしでも家族が様子を見に来たりするため)

って言っててやってる業務に目をつむれば快適だなっておもった

記事への反応 -
  • 反社快適っていうくらいだから、福利厚生や有休制度もきっちりしてるんだろうなあ

    • なんか反社(オレオレ詐欺グループ)に勤めていた人のインタビューで、 朝礼で今日のやることの可視化、タスク振り分け 日報に報告したことでなにかあれば相談(失敗や困ったことに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん