2019-07-22

松本人志信仰気持ち悪い

気持ち悪い

のでなるべく見ないようにしている。

信仰とは関係ないけど、ダウンタウンというコンビと彼らが作るお笑い自体が苦手で、たまにしか観ないテレビダウンタウン番組CM被弾すると、すごくガッカリする。

自衛が足りていない。精進しよう。

  • テレビ捨てちゃうとほんと楽だよ 俺もう15年くらいテレビ無し生活だけど必要性も何もない 普段の生活から雑音が消えてよかったよ

    • 増田も雑音に他ならないだろ 増田は捨てないの?

    • ワイも3年以上テレビなしの生活してるけど特に不便だと思わない 見たいアニメやドラマは配信で見れるしニュースはネットで見るし

      • 俺も5年以上テレビなしの生活してるけど、 たまに実家に戻ると延々とテレビを見ちゃうし、 やっぱテレビってすげーなって思うところある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん