2019-07-22

anond:20190722130452

増田も雑音に他ならないだろ

増田は捨てないの?

記事への反応 -
  • 気持ち悪い のでなるべく見ないようにしている。 信仰とは関係ないけど、ダウンタウンというコンビと彼らが作るお笑い?自体が苦手で、たまにしか観ないテレビでダウンタウン系...

    • テレビ捨てちゃうとほんと楽だよ 俺もう15年くらいテレビ無し生活だけど必要性も何もない 普段の生活から雑音が消えてよかったよ

      • 増田も雑音に他ならないだろ 増田は捨てないの?

      • ワイも3年以上テレビなしの生活してるけど特に不便だと思わない 見たいアニメやドラマは配信で見れるしニュースはネットで見るし

        • 俺も5年以上テレビなしの生活してるけど、 たまに実家に戻ると延々とテレビを見ちゃうし、 やっぱテレビってすげーなって思うところある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん