2019-07-21

不在者投票出来てない奴がいて草生えそうwwww生えちゃってるwww

今の俺の持ちネタな。

パクったら燃やす

本題に入るか。

投票所に行ったんだよ。

あえての当日投票さ。

そしたら投票出来ない奴がいるのwwwwwあー草生えちゃったwwww

それも短い間に3人もなwwww生えてるーwwww草生えてるーwwwww

その3人全員が見るからオタクなのよwww生えるかーwwwこれでもかwwww

オタクはさぁ……さんざん山本太郎投票するんだーって盛り上がってたんでしょ?

それなのに当日行ったら投票出来てねーのよ。

流石に草も生えないね

あれだけ誰それに投票しよう若い人は投票しようとリツイートしあっておいて、転居して数カ月は投票できないことも、どう手続きしたらいいのかも知らないのかよ……。

呆れた……。

誰に投票するしないよりも前に、投票することのスタート地点にちゃんと立てよ……。

アホすぎるわ……。

投票義務じゃなくて権利からさ、自分たちちゃん投票できるように準備しないと役所は助けてくれないのよね。

はぁ……誰に投票してもいいし、投票しないならしないで勝手だけどさ、投票の仕方すら分からないなんて情けない話はやめてくれよ……

あーマジで草生えてねえな。

白けきっちまってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん