2019-07-19

退職するのか迷い

常駐派遣で働いてる

現在所属会社の基本給安すぎて所属変えようかと迷ってる

基本給は16万4千円

同じ仕事をしてる同い年の同僚の会社は、基本給20万らしい

こんなに会社によって違うのかびっくりした

今の所は残業も無いし仕事自体楽しいから所属だけ変えたい

同僚も所属を変えたくち

でも、現在所属会社は、自分事情理解してくれてるから色々とやりやす営業が働きかけてくれてる

事情とは介護

こんな状況なのに所属変えても、理解なんて得られる気がしなくて怖い

  • 退職一択だろ。人生は1回しかない。限られた時間をすぐ次のチャンスにいかさなくてどうする。

    • 別の常駐先に決まって、ここの常駐先に長くいる予定だからどうしようかなーって まだ来たばかりだから急に所属変えても不味いのかなと迷ってるけど…… 今変えないと一生この年収だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん