2019-07-18

京アニ心配

ひでぇことしやがる

薄給で働くアニメーターの体傷つけるとか鬼か

燃え方見ると明らかに殺しに行ってるな

幸い死者は出てないようだけど、もしペンが握れなくなったらとか考えると胸が痛む

 

犯人について邪推するのは早いが

業界関係者か、こじらせたファンだよな

どっちに転んでもキツイ

前者だと業界の闇の話に発展してクソみたいな議論が起こりそう(でも解決はしない)

後者だとあまりにもアホ過ぎるし作品ファンもかわいそうだ

  • https://ameblo.jp/mayakataso/entry-11946689558.html 土曜日は必ず月二回は出社しなくてはならず、見なし残業もあるため福利厚生がよいとは言えない。しかし、ほかのアニメ会社と比べると遥かに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん