2019-07-15

[]

やっと、横の小さな窓にオーニングをつけたよ。(昨日フックを買った)

もうずっと箪笥をおいてて、開けてない窓だったんだけど、旧いカーテンは外しました。

新しいのをつけたけれど、遮光じゃないので、また部屋が日に焼けてしまうので。

本当はカーテンにアタッチで遮光のをくっつけたら暗くなって、断熱もできていいんだけど、

夏は窓を開けるときカーテンしてたら風が通らないもんね。

片づけたので、すっきりして(まぁまだまだ整理予定)風が良く通るので、この季節でも涼しい

あんなに湿気てたのに。部屋ごとの気温差がまったくなくなったよ。

箪笥のある部屋はここんとこ毎日掃除機かけてるのでびっくりするくらい

前と違う、ほぼ衣裳部屋というか、箪笥ばかり3つ、クローゼット1つ、めちゃかけハンガー1つ。

もうなにがなんだかわかんなかったけど全部片づけた。

ひとつひとつ、大型の地域回収に出したんだけど、ほんときつかったなぁ。

その代わりボックス収納+蓋つき籠にローラーつけて稼働にしてそれ12個も自作してた💦

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん