2019-07-13

日本毅然とした対応を続けたら韓国がどんどん良い子になってるのが笑える

日本毅然とした対応を続けたら韓国がどんどん良い子になってるのが笑える

韓国フッ化水素はうちでも作れるが、買ってあげている」

韓国フッ化水素相互協力。韓国も痛いが最大輸出が止められたら日本も痛いだろ?作れるけど関係のために作ってないだけ」

韓国「すぐには作れない。でも台湾とか他の国から買える。今韓国取引日本から他に移すと痛いだろ?」

韓国半導体事業を潰そうとしてる。これは宣戦布告だ!」

韓国WTO違反してる!訴えるからな!」

韓国「言い分は解ったが誤解だ、証拠があるなら出せ!」

韓国「もし韓国が間違いなら見直すからホワイト国に戻せ。その代わり日本が間違いなら謝れよ!」

韓国選挙が迫っていてもラインは守るべき、友情こめて申し上げる」

日本毅然な態度したらどんどん良い子になっている。

この調子毅然とした制裁を続けよう。

二度と反日しようという気が起きないほどに。

日本絶対に手を抜いてはダメ

韓国は一度経済破綻させたほうがいい。

  • 相変わらず全面戦争だ!と吹き上がっているので、いい子になっている気はしないが、完膚なきまでにたたきつぶすのは賛成 今の韓国は戦時中の日本とよく似ている マスコミは大本営発...

    • 韓国が日本に半導体を輸出しなくなったとき 台湾と中国から足元を見られて日本だけ高値で買うことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん