2019-07-12

[]ナスオクラを油多めで焼いて南蛮漬けのタレに浸したもの

ウマイ!

魚は面倒なのでやりませんでしたがやればよかった。

昨日は、帰ったら絶対たまごかけごはんを食べるぞと思って走って帰りましたが、とうもろこしごはんが炊けてました。ワーイ。なまたまごかけて食べました。うん、別々のほうがおいしい! たまごかけごはんはまた今度リベンジします。

というのが火曜の話なんですけどもう金曜ですね。なんかバタバタしてて何も書けませんでした。今夜はトイストーリーを見に行くので楽しみです。

本日の暇部活動は、炭素生命体? というのをウィキペディアで調べても出てこなかったので、炭素の項目を読んでいたって感じです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん