2019-07-11

昔 自衛隊駐屯地

野良猫をみんなでストレス解消のために殴り殺してるって自慢してた自衛隊員いたんだ

うちの食堂に食べにきてた客なんだけど。

こういうことって今でもあるんだろうか

猫を殺して自慢するって凄いモラルの低い行為なんだけど、貧乏学歴ない田舎者ばかりの町だからしょうがないのかなぁって子供心に思ってた

あの頃のあの人達が本当に化け物で汚い人達って記憶がいまでも消えない

  • 法治国家だから動物愛護が合法だった時代はサンドバッグにしてたやつがいても問題ないだろ

  • 猫飼ってるけどあいつらめっちゃか細いからちょっと叩くだけで手足折れそうなくらい細いし、ストレス解消になるほど殴れるもんじゃないんだが そんな猫を虐待するなんてホントガチ...

  • 相当ストレスが溜まってたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん