2019-07-11

韓国人の友人すら言うんだよ

今の韓国政治家は頭がおかしいって。

なんでも日本人のせいにしてて無理がありすぎってね。

最近日本に来て、一生懸命頑張ってるのに韓国人ってだけで頭がおかしい人っぽい扱いを受けるのが辛いって。

そりゃそうだよ、なんでも謝罪しろしろ言うわ、今話に出てるフッ化水素の件だって輸出制限食らったのは日本が北に密輸してるからなんて言うんだもの

また肩身が狭くなるって辛そうに言ってるのを見ると可哀相にしか思えないよ。

友人いわく、悪く言われることも多いけど日本の人の方が色々親切で韓国より居心地良いとさ。

そこまで自分の国の国民に言わせるって相当だよね。

  • はてブみれば分かるけど、残念ながらそのような意見すら日本に迎合するものと見なされるんだよ。

  • と言われてもろうそく片手にノリノリであんなん選んだのは他ならぬ有権者の皆さんだし、彼らの選択を尊重するしかないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん