2019-07-10

結婚とは(上司談)

俺はセカンド童貞

35歳

最後彼女がいたのは5年前

良いところまで行ったんだけど別れてしまった

その事を知ってる上司に言われた一言

「あの彼女我慢が足りなかったから、増田結婚しなくてよかったな。結婚とは我慢だ。女が我慢してこそ成り立つ。そして男を立てる。結婚とはそういうものだ。」

俺はそうは思わないよ

これは、男尊女卑じゃないか

そうさりげなく言っても、結婚はこうなんだと頑として考えを曲げないから言うのは諦めた

この上司奥さん幸せなんだろうか

  • 女が上位になってる夫婦って、遅かれ早かれ別の男つくって分かれる。 女は子孫を残すためにそうプログラムされてる、俺たちが美人とか巨乳とかミニスカに気を取られるのと一緒。 女...

    • データで示せ馬鹿野郎

    • 経済力のない女が男より上位だと思っている時点で物笑いでしかないんだけどね。

    • それは男性でも同じなのでは トロフィーワイフが言葉として定着するくらいに、男性がやってること どちらかが上でどちらかが下(我慢する側)、という関係性は長続きしない、でいい...

  • 幸せなわけないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん