2019-07-10

anond:20190710203830

女が上位になってる夫婦って、遅かれ早かれ別の男つくって分かれる。

女は子孫を残すためにそうプログラムされてる、俺たちが美人とか巨乳とかミニスカに気を取られるのと一緒。

女が「この人相手我慢したくないし、立てたくない」と思ってる関係は長続きしない、なぜなら女は自分にはふさわしくない男だと思ってるから

そういう部分も含めて上司結婚について語ってるのかも。

記事への反応 -
  • 俺はセカンド童貞だ 35歳 最後に彼女がいたのは5年前 良いところまで行ったんだけど別れてしまった その事を知ってる上司に言われた一言だ 「あの彼女は我慢が足りなかったから、増田...

    • 女が上位になってる夫婦って、遅かれ早かれ別の男つくって分かれる。 女は子孫を残すためにそうプログラムされてる、俺たちが美人とか巨乳とかミニスカに気を取られるのと一緒。 女...

      • データで示せ馬鹿野郎

      • 経済力のない女が男より上位だと思っている時点で物笑いでしかないんだけどね。

      • それは男性でも同じなのでは トロフィーワイフが言葉として定着するくらいに、男性がやってること どちらかが上でどちらかが下(我慢する側)、という関係性は長続きしない、でいい...

    • 幸せなわけないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん