2019-07-10

住民税を200万払った

別にはじめてのことではないが住民税を200万払った。

4期分。私の残高からは200万円が消えていた。

でもね、住民税は町のインフラ整備に使われてる大事お金だもん。

私が財布を落とした時も警察電話したらすぐ戻ってきた。

ゴミは落ちてないし、粗大ゴミも引き取りに来てくれるし。

変な人はいないし、この街に払うなら全然オッケー☆

。。。

な訳ねーだろが!!!!!!!!!

インフラ云々はそれはそれ!!!!!有難い!!!!!

でも200!!!!万は!!!!高いだろが!!!!!

いくら収入が多くても寝てたらやってきたお金って訳じゃねーんだわ!!!!!!!

その上その分そこまで区に負担かけてると思えないんですけど〜〜〜。いやかけてんのかな。知らんけど。

わかってる。自分より払ってる人もいっぱいいるんだよな。皆悲しいのは一緒さ。

でも残高200万減ってんだ。ただ悲しい。悲しい………それだけ………。

所得税もっと悲しい

  • 200万も住民税払えるほど稼いでらっしゃるのですね 羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん