2019-07-04

海獣の子供☆☆

わたくし海獣の子供を観てきましたわ!

海、つまり鯖の出番ですわ!たぶんいませんでしたわ!

新江ノ島水族館はもうだいぶ行ってませんわ。そろそろ行きたいですわ。

この方たち、もしや海の生き物を描きたいだけなのでは?という勢いで最後の方の話も絵もよくわかりませんでしたわ!

ついでに言うと主人公から隕石を取り出す10秒くらい前にクラウドセフィロスラストバトルが始まるんじゃないかという場面になったときに頭の中に田代の歌が流れ始めて完全に集中力が切れましたわ。

最初の方の報復をしてるギラギラした主人公ハンドボールマンガを書いてほしいですわ!



パンツが見えなかったので星2つですわ!パンツが見えなかったので星2つですわ!



追記

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20161007231223

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん