2019-07-03

筋トレ中ってなんであんなつまんないの?

数ヶ月前からジムに通いだして筋トレ+軽い有酸素運動をしつつなんとなく食事制限をしている。

腹の肉は減ったし体重は5キロ減った。

ちゃんとやれば効果あるんだなーと思って続けてるけど、筋トレってつまんなくない?

筋トレって言ってもウエイトなんたらじゃなくてマシントレーニングからしたことないけど。

何回やったか数えるのだるくて20回×3セット以上続けられない。

ストイック筋トレ出来てる人って筋トレ中何考えてんの?

  • 筋トレが楽しかったらみんなやるから筋肉モリモリのマッチョマンがマウント取れなくなるだろ

  • わかる。暇だよな 自分はバナナマンとかおぎやはぎのラジオ聞いてるよ

  • みんなで筋肉体操のセリフを思い出してる。「自分を甘やかさない」 「あと3回しかできません」「最後まで丁寧に追い込みましょ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん