2019-07-02

anond:20190702075657

トイレットペーパーを30cmくらいに何重かに折りたたんで、

ケツの割れ目にはさんどくといいよ

落ちないようにペーパーの上の部分をパンツゴムでおさえとくのがコツ

あんまりペーパーを分厚くしちゃうんとウンコみたいにこんもりちゃうから注意

あともう1レベル上を目指すなら、

玉袋を囲むようにペーパーを巻いとくってのが一番有効

股間まわりの汗ってほんと半端ないから

時間たってから取り外したらブーメランみたいになってて受けるよwww

記事への反応 -
  • 椅子に1時間座ってたらパンツとズボンと椅子が汗でじゅるじゅるになってしまう。 非常に生きづらい。闇営業でこの汗が止まるなら多分やってしまう。

    • トイレットペーパーを30cmくらいに何重かに折りたたんで、 ケツの割れ目にはさんどくといいよ 落ちないようにペーパーの上の部分をパンツのゴムでおさえとくのがコツ あんまりペー...

    • 好きな異性のケツから湧き出る汗を飲みたい

    • つ ポリベビー

    • おれ、トイレ我慢してるときはやたら汗出る。

    • 成人用おむつを試してみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん