2019-06-27

ごはんたべたいな

が口癖になってしまった

ぼんやりしてるとき、退屈な時、何かに耐えきれないとき、うまくいかないとき、昔の嫌なこと、辛いこと、はずかしいこと、現在の失敗したなって気持ち未来への不安、後悔、そんなときになぜか口をついて出てくる 誤魔化すように

おなかなんてすいてないしごはんなんて食べたくないんだ、本当は

痴呆になったら完全にご飯はまだかいのうルートだし今ももう既に痴呆みたいなもんなのかもしれない 怖い

  • 🐈ねこはつねに、ごはん、大歓迎🎵

  • おいしいごはん あったかいおふろ ふかふかのおふとん やさしいだれか それらがあれば あすもがんばれそう ぜんぶはむりでも

  • 大丈夫だよ。 おれがいう「あー、セックスしてぇ」 みたいなもんだろ。 へーきへーき

  • かわいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん