2019-06-24

遺書

夫へ

もう生きていたくありません。

子どもも産みたくありません。

ずっと死にたかったですが、もうそろそろ限界みたいです。

本当はもっと早く死にたかったですが、あなたのお陰でここまで生きることが出来ました。

本当にごめんなさい。

もう無理です。

お父さんお母さん

死んでしまって本当にごめんなさい。

ずっと疲れてましたが、もう限界です。自宅ですみません。ここしか考えられませんでした。

子どももずっと産まなくてごめんなさい、やはり考えられません。

私が子どもを育てるなんて無理です。怖いです。

本当に、ここまで来たのにごめんなさい。やっぱり色々無理です。疲れました。ごめんなさい。

もうずっと死にたかったですがもう終わりです。終わらせます

葬式は親戚だけでお願いします。貯金と死亡保険を使ってください。

床を汚してしまってすみません。これも、残したお金を使って綺麗にして下さい。今までありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん