2019-06-23

なんでだよ!なんで俺の記事が伸びねえんだよ!

いい記事じゃねえか!

そりゃまあ完璧じゃねえのかもしれねえよ

夜中に思いつきで1時間で書いた記事だよ

何が駄目だったんだよ!

時期だってのがしてたよ

語りだすのが半年遅かったよ

面白くもねえ逆張りかもしれねえよ

でも伸びていい記事だろうが

なんでこれが伸びねえんだよ

貧乏人の叫びだとか性的少数者の憤りとかそういうのばっか伸ばしてんじゃねえよ

パンティーだのうんこだのの話ばっかじゃねえか

なんで俺のは伸びねえんだよ

伸びてくれよ

伸びてくれないと誰も読まねえんだよ

誰かが読んでくれねえとその話は始まらねえんだよ

最後には誰かがバージョンアップしてソイツが機嫌を主張しても良い

から伸びてくれよ

俺の話したいネタが伸びてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん