2019-06-23

なんでだよ!なんで俺のパンティーが伸びねえんだよ!

いいパンティーじゃねえか!

そりゃまあ完璧じゃねえのかもしれねえよ

夜中に思いつきで1時間で被った記事だよ

何が駄目だったんだよ!

時期だって逃してたよ

被りだすのが半年遅かったよ

面白くもねえ逆張りかもしれねえよ

でも伸びていいパンティーだろうが

なんでこれが伸びねえんだよ

ブラジリアンの叫びだとかズロースの憤りとかそういうのばっか伸ばしてんじゃねえよ

パンティーだのスキャンティーだのの話ばっかじゃねえか

なんで俺のは伸びねえんだよ

伸びてくれよ

伸びてくれないと誰も被れねえんだよ

パンティーが被れねえとその話は始まらねえんだよ

最後には誰かがパンティーアップしてソイツが起源を主張しても良い

から伸びてくれよ

俺の被りたいパンティーが伸びてくれよ

anond:20190623195945

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん