2019-06-22

弁当作って行くと笑われる

独り暮らしはじめてから弁当作ってる

売店食堂の飯が美味くないし値段高いか

まり多く食べれないので小食だから同僚と食堂ランチなんか食べきれない

焼き肉せっとの肉もクソ固くて噛み切れなかったのを機会に弁当に変えた

すると自炊してんのw w w w

弁当作ってるんだw w w w

貧乏節約生活かよw w w w

とか笑われまくった

そんなに異端なんだろうか

回りに弁当作って持ってきてる人がいないから昼は全員でランチ食いに行く職場はきつい

ランチハラスメントとこ容易に思うのもいやだし

なんだかなぁ

一食1000円のランチ毎日なんて無理だよ

大して食べれないし

  • 何人の会社?

  • 「少食なんで、残すのがもったいないんですよ。 環境にも良くないし、自分にも経済的なんです」 なんて言えるといいですね。 私からしたら弁当笑う環境こそ最悪ですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん