2019-06-21

オタクになってからというものの、ずっと二次元ジャンルでついにnmmn沼にもはまってしまったが絵が圧倒的に書けなくて萌を発散できない。三次元自分ならかけるけど自分以外の人となると書けない。どうにか模写だけはできるようになろうと思って書いた某野の獣の先輩が爽やかな一般男性になってしまうとは思わなかった。そこまで下手くそだったのもショックだったし何よりもう○こ擬人化と言われる程だったのに何故か爽やかに一般男性に化してしまった、というのがショックすぎる。たぶんこれじゃ何書いても地味にずれるんだと思う。

絵が書けないか推しの顔いいよな〜〜〜〜〜と思って書いてみようと思ってペン握っても無に帰してしまうのが悲しいし推し推してるのに推しすら書けないのか、と情けなくなる。

とりあえず5000兆円貰えるか推しが家に来て一年貸切でモデルになってくれないかなあ。

  • 3Dデッサン人形トレスしながら描くの楽しいよ、イージーポーザーとかArtposeとかのアプリ使うと楽チン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん