2019-06-20

anond:20190620171439

人権無視して他人を素材にしてるクソコラ文化が若くて価値があると思ってるの、若いうちから害だし、若害では

コミケって普通にニコ動発祥コンテンツもあるし、ニコ動の一部に生息しているひきこもり陰キャキチガイには表舞台ハードルが高いんですかね

記事への反応 -
  • コミケ運営、ニコ厨コンテンツはクッソ嫌いな癖にソシャゲコンテンツは大好きってタイプの老害オタクそのままで笑えない 大規模ジャンルはオンリーでやれじゃなかったんですかね?

    • 人権無視して他人を素材にしてるクソコラ文化が若くて価値があると思ってるの、若いうちから害だし、若害では コミケって普通にニコ動発祥のコンテンツもあるし、ニコ動の一部に生...

      • 大規模ジャンル間の当選率・扱いの差を産んでしわ寄せが来るのはオンリーイベントを開けないような弱小ジャンルなんですがね 言動不一致も著しいんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん