2019-06-20

マジでエッチな義姉の話

実家での彼女とのセックスを義姉に覗かれてました。

大家族なので全員居ないってことが滅多にないけど

時間ぐらい義姉だけしかいないという時間帯があって

そこで「彼女を呼びたいんだけど…」と遠まわしに伝えて彼女呼んでたんだけど

そしたら義姉がカジュアルに覗いてて&聞いててびっくりした。


ひどいとき半笑いの義姉と目が合うんですよ。セックス中に。

彼女には気付かれないようになってたけどそういう問題か?

義姉も若くて子供っぽかったうえに彼女の先輩だった。

から覗きたいし覗いてもええやんけという論理が分からなかった。


そんで彼女と義姉はその後義姉妹になるんだけど

実は彼女も覗かれてるのを知ってたらしい。

ちょっと見たいだけだからいいじゃん」と言われてたと。

義姉は実は覗きというより別々に断ったうえで堂々と鑑賞してたらしかった。

家出する時ほぼ毎回見てた気がする。

じゃあそっちのも見せろといったのに一度も見せてもらえなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん