2019-06-19

取り分けるときに箸を逆さまにするのやめて欲しい

新しい箸注文するか、自分で取らせて欲しい。

焼き鳥を食べるときとかも思うけど、わざわざ分けてくれる人も居る。

からあげも、取り皿に分けてくれる人が居る。

まぁ良い。気配りできる人に文句いうのはおかしい。

そう思うんだけど、ちょっと待って。

取り分けるときに、箸を逆さまに持って、もち手の部分で取り分けないで欲しい。

そこは、あなたの口はついていないが、ずっと手で持っていた部分だろう?

手はきちんと拭いた?拭いてないよね?

え?取り分けてやってんだから文句言うな?誰も頼んでないよ??

やめてくれ。むしろその部分でお前ゴミ取ってたでしょう!やめて!!

ほんと、余計な気を回さないで欲しい。

取り箸が無い場合は、ほんとスルーして欲しい。大皿を回してくれれば取るから

ほんと、ありがた迷惑余計なお世話なんで。マジで

  • 新しい箸注文するか、自分で取らせて欲しい。 お前の口は何のためについてるの? なんで箸頼んで自分から率先して動かないの? 社長なの?

  • そもそも「俺の頼んだ、俺の[から揚げ]に触るな!」って事もあるしな。

  • 逆さ箸はほんと勘弁 なぶり箸でも刺し箸でも好きにしていいから逆さ箸はやめてほしい 気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん