2019-06-18

anond:20190618132343

私も同じようなことで悩んでいて、否定はされないけど納得してない顔や反応をされることがあった。

先日、私の言動に対してSNS文句を言っているのを別のワード検索をしていたときに見つけて、

本名会社名出してSNSやっていたので、会社関連の検索をしたときに見つけてしまった)

あ〜この人私のことが大嫌いなんだな〜〜と思った。

 

大嫌いな人が言うことは基本何でもムカつくものなので、

自分と一緒に仕事するときは全部自分勝手カバーして、

指示したりアドバイスするのは他の人の役目だと思って割り切ってる。

記事への反応 -
  • 「こうしたほうがいいよ」と仕事を教えようとしても必ずそれを否定してくる部下がいる。 詳しくは書けないのだが、教えようとしている内容は例えば「雨が降ったら傘をさしたほうが...

    • 私も同じようなことで悩んでいて、否定はされないけど納得してない顔や反応をされることがあった。 先日、私の言動に対してSNSで文句を言っているのを別のワードを検索をしていたと...

    • 否定して、やらないの? そういうタイプ、否定するけどやってはいるって感じの子ばかりだったから、コミュニケーションの一環かなと思っていた。

    • 一度増田の言うことを聞いて失敗して、以降クソバイザー認定されているとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん