2019-06-16

女性が好きです

これを思って考えたこと。

https://togetter.com/li/1366379

露出の多い服を着た女性を見たら、男だからどうしても目が行ってしまう。

魅力的な女性ならばなおさら。男だからしょうがないよね。

でも、見るな!男のために着ている訳ではない。と言う声を聞くことがある。

でも、着飾るのは、誰かに見てもらうためじゃないのかな。

その誰かは男でなく女なのかな?

あと、男女で食事に行ったときに、男は飲食代金を支払うべきであると言う意見がある。

女は化粧や衣服お金がかかるから男が奢るべきだという意見

着飾るのは男のためでないのなら、なんで払わないといけないの?

ダブルスタンダードだなっと思った。都合がいいなと。

そうは言っても、そういう機会があれば奢ると思いますが(ないですが)。

全般に見せるわけではなく、自分が求める人のために着飾っているのだっというのかな

だったら、自分の分は自分で払えばいいのに

  • ま、相手の望むものを提供することができるのにしないんだから、 相手から何も得られなくて当然だよね。

  • 男じゃなくて同性のスタイルが悪い子に自慢するのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん